コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
GWの旅行
最近、旅行に行っていないので、GWこそは海外へ!と思って探したんだけど、やっぱ高い!高い!高いよ~(-_-; でも、暦通りしか仕事を休めないので、高いけど申込をしたら、飛行機もホテルも満席状態でキャンセル待ち…。って、GWってまだ一ヶ月以上も前なのに!? 私が無知なだけ?

今まではGWは高いし混んでいるので、海外旅行をしたことなかったけど、今年は仕事のストレスたまりっぱなしなので、ぱーっと発散したいんだけどなあ。あーあー、どっか行きたいよ~。

全国
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
へんてこりんな電話 その2
8/18へんてこりんな電話でも書きましたが、毎日昼ごろ必ずかかってきてました。で、番号を控えて、公衆電話からかけてみたんですが、呼び出し音がなるけど誰も出ない……、なんじゃ~って思っていたんですが、今日、夫が昼間家にいたので夫に出てもらったら、
換気扇のお掃除どうですか、今なら3000円です
だそうです。は~ってな感じです(^_^; 
で、しかも、夫が電話にでたから「奥様いらっしゃいますか?」と聞いたそう。

奥様って私が出たときは黙って切りやがって、私は奥様じゃないのかよ!?

って思いましたけどね(^_^; まあ相手がわかって少し安心。もちろん断わりましたけど。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
へんてこりんな電話
前にも書いたことあるんですが、セールスとかいたずら?みたいな変な電話に極力出たくないので、番号ディスプレイにして非通知や見ず知らずの番号からかかってきたら、留守電にしています。今日かかってきた番号は同じ市内局番だったので、知り合い?かと思って、出てみたら、いきなり切られました。

自己防衛用にうちは電話に出ても最初から名乗らず、「もしもし」としか言わないようにしているんですが、「もしもし」って私が言った瞬間、
「ブチッ」
と切られました。感じ悪!っていうか、むかつきます!

いったい、なんざんしょう?(^_^; 意味不明……。

以前、非通知の電話で夫が出ると黙って切られるって電話があって、夫から
「なんかあやしいことをしているんじゃないのか?」
ってジョーダンで疑われたことがあって(^_^;、ためしに夫の目の前で私が出たら、全然知らない会社からで、なんかのチラシ配りのバイトしませんか?ってことでした。今日のは何? 男性版チラシ配りのバイトのお誘い? しかし、人の在宅を確かめるように出ただけで切れる電話ってのは、本当気分が悪いです。あまり気にしないのが一番ですかね(^_^;って思うんですが、個人情報漏れとか騒がれているし、気をつけないといけないかも。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
おおー!
何気なしに、ジャンル別コミュニティをみたら、うちのブログが小説・文学コミュニティアクセスランキング1位になっているじゃあありませんか!^^ 驚いた1位は初めて…。

アクセスが増えた理由は察しがつきますが(たぶんもう二度となさそう?(^_^;) でも、なんとなく嬉しいものですね♪
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
自己嫌悪・・・
はあー、今日はミステリー講座の日だったけど、なぜか勘違いして来週だと思い込んでいた。気がついた時はもう間に合わない時間…。というか、まだ時間あると思っていたので、宿題もやっていないんだけど。あーあー、自己嫌悪。私ってどうしてこうダメなのだろうと思うと、ため息がでる。

ここから先は単なる愚痴で、ほとんど読み苦しい文章なので、フォントホワイトで書きます。読みたい方だけ、スクロールをして読んで下さい。

>> READ MORE
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | NEXT PAGE ≫
