コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
ビリーズブートキャンプエリート
ビリーズブートキャンプを購入、今日で二週間が過ぎました。で、感想ですが、き、きついです 私が買ったのはエリートと呼ばれるので最新版で、DVD三枚とビリーズバンドがついているんですが、バンドの中に入っているおもりを取り出して軽くしてやっています。

まず、動き自体はそんなに難しくないんですけど、最初はゆっくりだけど、途中から「ダブル」とか「ファースト」とかビリーが言って、早いスピードでやらされる。ううう、リズム感がなく運動神経がにぶい私はついていくのがつらい 特に二の腕に脂肪がつきまくっているので、腕の筋力を鍛える動きがつらいよ

はー、でも7日間サクセスプランとか言われているけど、付随されている計画表は4週間なんだよね。まあ、毎日やるわけではなくって、1日おきとか、2日やって1日休みとかで4週間プログラムになっています。で、今半分終わったところ。はー、後半もがんばります。

  


COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
ずいぶん・・・
もうずいぶんブログを書いていないなあ。5月も終わりになっちゃった。というか、仕事が忙しくって家でプライベートにPCを開く気になれなくって。会社でも一日中、パソコン使っているので、目の疲れ、肩こり、腰痛etcに悩まされています。それに、ストレス溜まること多いし 久々なんで自分で作成したテンプレートに戻してみました。ああ、いつの間にか結構な人数の方が、Rica作成のテンプレをDLして頂いたようで、ありがたいことです しかし、知らないうちにFC2もいろんな便利な機能が増えましたね。

話は変わりますが、最近、某小説作成特訓コースに通ってます。自分一人で書いていると思い込みが多いし、身近な人に感想を求めると、悪いと思うのかはたまた私が怖いのか(苦笑)、ほめ言葉の方が多いので、やっぱ、第三者の立場で厳しく言ってもらうと、助かります。

暗いというか皮肉っぽいエンディングが好きな私ですが、最近つくづく思うんですが、世の中が殺伐としていると、思いっきり笑うことが少なくなってきた気がして。で、今回は初ラブコメディに挑戦しています。プロットと梗概を講師の先生に見せたら、いろいろ直されましたが、こうした方がよりよくなるというアドバイスも頂きました^^ 物になるかどうかわかりませんが、がんばります。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。
仕事がめちゃくちゃ忙しくて、サイトもブログもほったらかし状態でしたが、まだあってよかった(^_^;

最近、どっぷりとOL生活に浸かりっぱなしで、オフィス関係のネタならいっぱいあるんだけど(しょうもない上司とか同僚の話とか…。まあ、そのネタを使って将来新しい小説も書いても見たいなあ~、なんて思ったりして)

2007年はもうちょっと頻繁にコンスタントに書きたいと思います。
よろしく御願いします。

小説も連載途中で休載状態になってしまっているので、ネタ忘れてしまったかもA^_^;;アセアセ 新たに練り直して(ほんとかよ、をい)がんばって完結したいと思います。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
CT触媒イミテーショングリーン
忙しいせいにしているけど、要するにぐうたらな私(^_^; 昼間は誰もいないので窓を閉め切っているし、陽気がよくなってきたせいか特にキッチンは空気が濁っているような気がするんです。で、何か臭いを消して出来たら空気もきれいにしてくれるものはないかな~と探したら、↓のようなものを見つけました。
【楽天特別価格】【在庫一掃セール】CT触媒 ミニドラセナとミニノリナのセット【新生活グリー...
これは、葉っぱにCT触媒加工がほどこしてあるイミテーションのグリーです。CTとはCharge Transferの略で、電荷移動酸化還元半導体触媒という意味です。室温や大気温で電子移動をを行い「酸化と還元」という自然にやさしい化学反応により様々な悪臭成分や細菌を分解するそうです。光を必要しないので暗闇でOKだそうです。

植物は好きだけど、ぐうたらな私には毎日世話をしなくてすむからかえって楽かも!?(^_^; というわけで、今では玄関を開けたら、なんか空気がよどんでいるって感じはしなくなったみたい!

こちらのお店で購入しました。
造花専門店花蔵フクイヤ

造花もありました。
おしゃれなお母さんに!スタンドタイプ バラのインテリア
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
久々の投稿
だいぶブログの方さぼっています。
思いのほか仕事が忙しくて…。
私が書いていない間も、ブログペットのブランシュがいろいろ投稿したりしているようですが…(^_^;
こんな調子で今年ももう終わりそうですが、来年はもっとコンスタントにきちんと書きたいなあ~と思います←願望(^_^;

明日クリスマスなので、今更ですがテンプレートを変更してみました。
COMMENTS (3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | NEXT PAGE ≫
