コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ (コンドウアキ文・絵)
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
コンドウアキ(文・絵)
主婦と生活社
価格: ¥840 (税込)
お薦め度:★★★★★

がんばりすぎて、お疲れ気味の方にはお薦めです。

ちょっとネタバレしますが、普通のOLカオルさんがある日家に帰ったら、くまがいた!このくま、「リラックマ」って名前なんですが、笑えます。カオルさん宅にすっかり居座って、毎日独り言を言ってます。

いらついたり、気持ちに余裕がない時には、この絵本を読む(見る)と、ほのぼのした気持ちになれるかも。各ページに書かれた言葉は、その日の貴方へのメッセージかも。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
お天気雨?で右往左往
今日は何回も雨が突然降ってきて、大慌て!洗濯物を干していたんですが、雨が降ったので取り込み、止んで日が照ってきたので、外へ出す。また、ちょっと経ってからまた雨が降って来て、大慌てで取り込むってことが何回かありました。
晴れているのに、雨が降ってる!?お天気雨に右往左往!でも、今日も蒸し暑かった。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
白骨温泉温泉入浴剤混入発覚!
今更取り上げるのも遅すぎの感もありますが、白骨温泉の温泉入浴剤混入について、一言言わせて下さい。→関連報道記事

前からこの温泉は行きたい行きたいって思っていて、先月やっと行ってきた所で、このWeblogにも書きました。→6/6松本・白骨温泉小旅行記No.2~白骨温泉
時間がなくて、公共露天風呂には入らず、宿泊した旅館も問題になった旅館とは別の所ですが、温泉入浴剤混入はかなりショックです。
>> READ MORE
COMMENTS (2) | TRACKBACK(2) | PAGE TOP ↑
久々に書きます
みなさま、ずいぶんご無沙汰してしまいました。個人的に忙しかったのと、このWeblogをお借りしているところの正式版移行作業が長引いたりと、いろいろあって、だいぶご無沙汰してしまいました。

さて、肝心のサイト更新ですが、トップページのメニューバーと更新履歴メモをちょっと変えたことくらいで、小説関係はまだ更新出来てません。いろいろと予告しておきながら、遅くなってしまったこと、大変申し訳なくお詫び致します。

現在の私の状況ですが、個人的に長時間PCに向かっている時間が取れないものですから、本当に申し訳ないですが、小説の更新はだいぶ遅くなりそうです。また、ここでいつ位になるって書いても、それに間に合わないとみなさまをがっかりさせてしまいますし、私自身もそれがプレッシャーになってしまいそうで、誠に勝手ながらいつという期限はあえて書きません。本当ごめんなさい。

ただ、このWeblogや短いエッセイ、ポエムなんかは出来る限り更新していきたいと思います。それと、このWeblogのタイトルを変更しました。
(旧)つぶやきWEBLOG → (新)A Writer's WEBLOGです。
今後も当サイトをよろしくお願いします。

それと、お知らせというかショックなことが…。以前レンタルしていた日記に、ポエムを書いていこうと思っていたのですが、今日気が付いたら日記のアカウントが削除されていました。
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
しばらく更新お休みします
「赤い衝撃」で検索されて、来て頂いている方も最近増えたようなのですが、(ありがたいことです)、申し訳ないですが、個人的に今ちょっと忙しいので、当サイト(このつぶやきWEBLOGも含む)の更新は、しばらくお休みします。ごめんなさい。m(_ _)m

たぶん7月中~下旬以降に復活します。みなさま、当サイトに来て頂いてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
