コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
共有テンプレートをお使いの方へ
共有テンプレートご利用規約http://writersvilla.blog2.fc2.com/blog-entry-215.htmlの記事、写真画像について1.に追加事項を書き加えました。なくてもおわかり頂けると思うのですが、わかりやすく付け加えました。よろしくお願いします。
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
久々の投稿 (BlogPet)
昨日、Ricaが
感想フェアに読者に真っ向勝負を挑む本格長編推理という好きの通り、各章のはじめに、ここでは「何が起こる」とか「伏線があるから読み落としのないように」とか、親切?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
久々の投稿
だいぶブログの方さぼっています。
思いのほか仕事が忙しくて…。
私が書いていない間も、ブログペットのブランシュがいろいろ投稿したりしているようですが…(^_^;
こんな調子で今年ももう終わりそうですが、来年はもっとコンスタントにきちんと書きたいなあ~と思います←願望(^_^;

明日クリスマスなので、今更ですがテンプレートを変更してみました。
COMMENTS (3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
「トリダヨリ」 コンドウアキ (BlogPet)
きのう、主婦と生活社はぬいぐるみが生活するはずだったみたい。
ここに主婦と生活社がここまで受付したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
「トリダヨリ」 コンドウアキ (BlogPet)
きょう主婦と生活社で、主人公っぽい予約したかった。
ここで世話したかった。
主婦と生活社で受付すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
