コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
きょうブランシュは(BlogPet)
きょうブランシュは、完結ー!
Ricaはかも完結したいなぁ。

ブランシュは幻冬舎と出版したかった。
幻冬舎は出版された。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
Ricaは上司が関係するはずだったの(BlogPet)
Ricaで、同僚が話したかったの♪
RicaとここまでRicaと関係するはずだったみたい。
Ricaは上司が関係するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
本業と主婦業を持ちながらの執筆
は~、新しい会社に就職してから執筆に時間が取れず、サイトもブログもほったらかしで全然更新していない。せめて、このお正月に更新と思ったが、リンク切れの整理やら削除されてしまった掲示板関係の処理やらでほとんど…。唯一、エッセイ2つを公開したのみ。ああ、休みは明日まででまた5日から会社やだなあ。疲れるし(^_^;

帰宅してからとか土日に執筆をしようと思っても、家のPCが使えないこともあるんだよね。夫と共同なので、夫も結構PC使っているし…。私が長時間使っていると、なんかプレッシャーかけてくるんだよね、早く終わらせろみたいな感じで。それに普段は朝早く起きないといけないので、土日くらいは寝坊したいし。せっかく、調子乗ってやってると食事の支度の時間とかになるし。あーあーって感じです。

細々と根気強く書き続けていくしかないのか!?
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。
仕事がめちゃくちゃ忙しくて、サイトもブログもほったらかし状態でしたが、まだあってよかった(^_^;

最近、どっぷりとOL生活に浸かりっぱなしで、オフィス関係のネタならいっぱいあるんだけど(しょうもない上司とか同僚の話とか…。まあ、そのネタを使って将来新しい小説も書いても見たいなあ~、なんて思ったりして)

2007年はもうちょっと頻繁にコンスタントに書きたいと思います。
よろしく御願いします。

小説も連載途中で休載状態になってしまっているので、ネタ忘れてしまったかもA^_^;;アセアセ 新たに練り直して(ほんとかよ、をい)がんばって完結したいと思います。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
